ポケモン日誌

@mkmk_poke

SM国際孵化まとめ

お久しぶりです。

SMが最終シーズンであるということもあって、ポケモンのモチベが上がってきました。

新作が発売するということもあり、このタイミングでサンムーンで国際孵化に成功したポケモンを纏めてみようと思います。

f:id:mk_poke:20171003020806j:image

f:id:mk_poke:20170930171310j:image

このこは普通に孵化していたら産まれた子で、クワガノンの色違いが想像の100倍くらいかっこよかったので色違いの魅力に惚れてしまった

f:id:mk_poke:20170930171318j:image

群れと単独で二度美味しいヨワシくん

f:id:mk_poke:20170930171329j:image

このこは男の子なので時間ができたら色違いの女の子も粘りたい

f:id:mk_poke:20170930171350j:image

かわいい

f:id:mk_poke:20170930171403j:image

美味しそう

f:id:mk_poke:20170930174047j:image

S1で大活躍してくれた

f:id:mk_poke:20170930171421p:image

メガリザを色で使いたくて

f:id:mk_poke:20170930171442j:image

1番気に入ってるといっても過言ではなく、初めてのオフ会でも頑張ってくれた

f:id:mk_poke:20170930171457j:image

ギルガルドに憧れていた(二匹産まれました)

f:id:mk_poke:20170930171509j:image

パルシェンの色違いはbwの時からかっこいいと思ってた

f:id:mk_poke:20170930171524j:image

S2で活躍してくれた

f:id:mk_poke:20170930171538j:image

めざ炎目指してたのにめざ飛行でした

f:id:mk_poke:20170930171557j:image

かわいい

f:id:mk_poke:20170930171612j:image

マンダ軸を組もうとしたときに光らせたくて

f:id:mk_poke:20170930171626j:image

ウルガモスの色違いは芸術

f:id:mk_poke:20170930171643j:image

光らせれば回避力も上がると思った

f:id:mk_poke:20170930171657j:image

めざパは外れたが、夢特性だったのでセーフ

 

以上です。

今シーズンはそれなりにレートに潜る予定なので、マッチングした方はよろしくお願いします🙇